Staff Blog

【ご成約情報】ポルシェ981ケイマンをご成約頂きました♪

長崎出張に行っておりましておひさしブログになってしまいました。

と言いましても最近は八王子店と横浜店の行き来で特にネタもなく…笑

しかしながらご成約は多数頂いておりありがたい限りです!

それでは今回のご成約情報いきましょう!

相変わらず大人気の981ケイマン!

初の車購入!そして初のポルシェ!

男気満載!

しかし981系も相場安定というか高値傾向というか…

もう下がることはあんまりなさそうですね…

今回はベースグレードですがアルミやウィングなどかっこいい装備満載♪

テックアート製のウィングとリアディフューザーも装備!

テールもブラックアウトしてありちょいワル感も演出!

内装もレザーシートだったりカーボンPKGだったりホワイトメーターだったりとなかなかのOP!

現在納車準備中でございます!

この度はご用命頂き誠にありがとうございました!

【日本最大級】FUEL FEST TOKYO JAPAN無事終了致しました。

8/11に富士スピードウェイで行われた日本最大級のカスタムカーイベント

【FUEL FEST TOKYO JAPAN】

前回のブログでもお伝えしておりますが無事に終了致しました。

当日はスタッフとして行かせて頂きまぁとにかく忙しく写真も動画もほぼ撮れず…

あるものをかき集めてYouTubeはアップしましたが…笑

↓↓↓下記リンクからご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/It78IiHS9q0

とにかく絶対的なスタッフの人数が足りておらず当日は結構てんてこまいでした。

参加者の皆様にもご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

ここからはあくまで僕個人の主観でのお話になりますので…

イベントが終わってからSNS等ではやはり批判の嵐。(もちろんほとんどが楽しかった!という内容が多かったのも事実)

運営がグダグダ、空ぶかしが多すぎる、民度が低い、行かなきゃ良かった等々…

運営については確かに謝罪すべき部分だと思いますので真摯に受け止め次回は改善できるように努めるとして…

空ぶかし…

これ案の定叩かれているのはランボなんですね。今回はサーキットを貸し切ってのイベントです。

街中やPA・SAなど公共の場で吹かすのはもちろん論外。サーキットだから何をやってもいい!というわけでないのも十分承知しております。

でも今回は好きな人がお金を払って来ているイベント。そのイベントでお客さんも吹かして!と煽るんです。

僕もパレードランは出ませんでしたが、ピットロードだけランボで走りました。

たくさんのギャラリーの方がパフォーマンスを望んでいたのは僕も目の当たりにしています。

そんな中SNSでは悪者扱い…確かにピット内で吹かしあげるなどやりすぎ感があったのもまた事実。

これだけ大きいイベントなのでアンチが出るのも当たり前。しかしなんだかなぁ…

僕はこれだけ大きなイベントを日本で開催出来たこと自体が素晴らしい事だと思います。

昨今車好きの方々が集まれる場所もなくなり、そんな中でこれだけのカスタムカーが一堂に会するなんて滅多に出来ないことです。

何をやっても叩かれる。こんな風潮になってしまっておりますが素晴らしいイベントを開催していただきありがとうございました。

来年も開催が決定しております!

今年は直前でタイリースが来れなくなってしまいましたが…

また来年はさらに大きく、しっかりとした形で望めればと思います!

素晴らしい時間をありがとうございました。

日本初開催のFUEL FESTにスタッフとして関われたことを誇りに思います。

8/11は富士スピードウェイにて【FUEL FEST】が日本初開催♪

遂に待ち望んでいたイベントが明後日8/11に富士スピードウェイにて行われます!

その名も【FUEL FEST】TOKYO JAPAN

FUEL FESTとはなんぞや?という方に軽くご説明を…

車好きなら知らない人はいないと思いますが映画ワイルドスピードシリーズで主演を務めていたポールウォーカー。

不慮の事故で亡くなってしまいました…

彼が生前に非営利災害支援団体の【ROWW】を設立。

ポールウォーカーの遺志を引き継ぎROWWを継続させるべく

映画でポールの代役を演じた実の弟、コディウォーカーと友人であり映画での共演者でもあるタイリースギブソン(ローマン役)が立ち上げたのがこのカーフェスのFUEL FESTです。

世界では何回か開催されているカーフェスですが今回日本での初開催!

ワイルドスピードの世界観をそのまま再現したかのようなイベントは前代未聞。

そんな大イベントにUltimate Garageはスタッフとしてもお手伝いさせて頂くことになっております。

そしてそしてすごいのが…

ワイスピシリーズに出演している

サン・カン(ハン役)

タイリース・ギブソン(ローマン役)

そしてポールの実の弟であるコディウォーカー

が来日するのです!

やばすぎる以外の言葉が見当たらないのですが…笑

Ultimate Garageからも

ランボルギーニムルシエラゴ

ポルシェRWB930ターボ

の2台を持っていきます!

そして2台とも当日の目玉イベント!FSWのストレートを使って行われる0-200mの模擬ドラッグにも参戦予定です!

とにかく熱く暑い一日になりそうな予感…

YouTube撮れるかな…笑

ご来場の皆様は宜しくお願い致します!

【ご成約情報】ポルシェ993カレラSをご成約頂きました♪

また今週から暑さが戻ってきましたね…

ほんといつまで続くのでしょうか…

熱中症には気を付けましょう。

って事でご成約情報です!

今回はこちら!

超希少モデル!

ポルシェ993カレラ!

しかもS!しかもMT!

もう紹介は以上!で良いレベルですが…笑

もう少し紹介しましょう!

こちらは993最終モデルのカレラS!

カスタムもされているのですが、基本エンジンはノーマル!

足やホイールなどが交換されておりサクッと走れる仕様になっております。

もうMTのカレラSなんてタイミングを逃したら買えないですよね…

今回はわざわざ石川県からご来店頂き商談をさせて頂きました。

ビックリしたのが20代の方なんです!しかしながらポルシェ熱がすごくついつい話が盛り上がってしまい…笑

僕も若い時を思い出しました。若い方がこのような車を乗ってくれることは非常に嬉しい。

一生大切にします!と言ってご契約頂けたので僕も出来る限りのサポートはしていきたいと思っております。

この度は誠にありがとうございました。

福岡へ…

先日誕生日を迎えまた一つ歳を重ねてしまいました…

毎年祝って頂けるのは非常に嬉しいのですが、歳は取りたくありません…

そろそろ貫録を出していきたい年頃ですがまだ無理そうです。笑

相変わらずバタバタとした日々を過ごしており、8月もあっという間に予定がパンパン!

そんな中

福岡へ。

朝の飛行機で福岡へ向かい、夜から商談予定が入っていた為夕方の飛行機では戻っておりました…

福岡満喫は何も出来ず…笑

何をしに?

ちょっとした車の展示会にお呼ばれしまして…

これなんだかわかりますか?

フェニアスーパースポーツ!

ドバイの会社が作るハイパーカー。

なんかどっかで見たことある?と思った方は確実にワイスピファン。笑

そうです!ワイルドスピードのスカイミッションだったかな?

ドバイの高層ビルからジャンプするあの車!

ライカンハイパースポーツの後継モデルなんです。

これまた興味深いのがエンジンはあのRUFとの共同開発…

さぞかし速いことでしょう…

ちなみに…

いかがですか?笑

そして…

もうとんでもないです…

マクラーレンセナに、ケーニグセグ…

そしてこの一番手前のあなたは何者ですか?

もう形が尋常じゃないんですよ…

調べてみると…

これまたドバイの会社が作るハイパーカー【デヴィル16】

仕様は3種類くらいあるらしく最高モデルは驚異の12300cc…

V16気筒のターボエンジンで5000馬力…

最高速560キロ…

もうゲームよ。笑

これだと公道ライセンスが取得できないらしく

V8モデルの2000馬力とV16のままの3000馬力もあるらしい…

こんなものが見れるとは…

その他にもヴェイロン、シロン、パガーニも普通に置いてありました。

色々と見させて頂き、お話もさせて頂きトンボ帰り~!

まだまだUltimate Garageは小さな会社だけど、もっと大きくなりたいと思わせて頂ける旅でした。笑

【入庫ご成約情報】ポルシェ991.2GT3RSが入庫しました&ご成約頂きました♪

いやーとにかく暑い!この暑さ尋常じゃない!

7/31日はこの灼熱の中Ultimate Garageの仲間たちとモビリティリゾートもてぎで行われたアイドラーズ夏の12時間耐久レースに参戦してきました!

こちらの模様はUltimate Garage公式YouTubeチャンネル【Ultimate Style】にアップしてありますので是非ともご覧ください。

↓↓↓↓↓下記リンクからも飛べます↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=2SDR00xiaS0

そんな中たまっていた新入庫の準備を進めておりました!

ポルシェ991.2GT3RS!

ヤバいのが入ってきちゃいました。

そしてさらにヤバいのがカスタム内容!

総額ウン百万!?

BBSのアルミ、PFCレーシングブレーキキャリパー&ローター前後

マンタイレーシング4way車高調システムにアクラポのフルエキ…

と…とんでもなく決まった1台!

991.2GT3をご注文頂いていたお客様がいらっしゃったので予算はあがるもののここまでの車輌はなかなかない!

と思いご紹介させて頂いたところ非常に気に入って頂けて即決頂きました!

991の後期系も金額が少し上がり気味?中古車はタイミング。

この度は誠にありがとうございました。