Staff Blog

8/11は富士スピードウェイにて【FUEL FEST】が日本初開催♪

遂に待ち望んでいたイベントが明後日8/11に富士スピードウェイにて行われます!

その名も【FUEL FEST】TOKYO JAPAN

FUEL FESTとはなんぞや?という方に軽くご説明を…

車好きなら知らない人はいないと思いますが映画ワイルドスピードシリーズで主演を務めていたポールウォーカー。

不慮の事故で亡くなってしまいました…

彼が生前に非営利災害支援団体の【ROWW】を設立。

ポールウォーカーの遺志を引き継ぎROWWを継続させるべく

映画でポールの代役を演じた実の弟、コディウォーカーと友人であり映画での共演者でもあるタイリースギブソン(ローマン役)が立ち上げたのがこのカーフェスのFUEL FESTです。

世界では何回か開催されているカーフェスですが今回日本での初開催!

ワイルドスピードの世界観をそのまま再現したかのようなイベントは前代未聞。

そんな大イベントにUltimate Garageはスタッフとしてもお手伝いさせて頂くことになっております。

そしてそしてすごいのが…

ワイスピシリーズに出演している

サン・カン(ハン役)

タイリース・ギブソン(ローマン役)

そしてポールの実の弟であるコディウォーカー

が来日するのです!

やばすぎる以外の言葉が見当たらないのですが…笑

Ultimate Garageからも

ランボルギーニムルシエラゴ

ポルシェRWB930ターボ

の2台を持っていきます!

そして2台とも当日の目玉イベント!FSWのストレートを使って行われる0-200mの模擬ドラッグにも参戦予定です!

とにかく熱く暑い一日になりそうな予感…

YouTube撮れるかな…笑

ご来場の皆様は宜しくお願い致します!

コメントは受け付けていません。